2017-11-11 23:48:46

リハーサル

テーマ:ブログ
こんばんは〜。


声、カスカス(笑)
13:00〜22:00まで歌いました。


いや、通常のライブメニューなら3回回しは平気なのですけれど、、、1回が20曲だろうが23曲だろうが、、、


今回は『森川美穂、森川美穂を歌う』と題して『ベストコレクションBe Free』をメインにシングルばかりですので、、、、、、



ひゃ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


って感じです。


そして、ゲストミュージシャンのいまみちともたかさんのギターのエネルギーにも触発され、ヒートアップしたリハーサルになりましたっ!!


{01814E26-98EC-4D5E-B419-A026B1EC09DC}


一匹さんがいないんだけど(笑)


あとで合流しました。


いやぁ、、、本当に楽しかった!!


11/18名古屋、11/19京都、11/25東京でお待ちしています!!

森川美穂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お疲れ様です!

昔から『本意気リハ』はファンの間で有名ですが、
現在もそれを出来るのは本当に凄いです!!
リハのみならず、美穂さんのパワフルさには
いつも敬服しております。

5 ■いよいよ来週

リハお疲れ様でしたm(._.)m
いよいよ来週ですね!ライブめちゃ楽しみにしてます(^^)かなりの数のラジオ出演もあり、超ハードで忙しいと思いますが頑張ってください*\(^o^)/*

4 ■無題

リハーサルお疲れ様でした。
11月25日ライブ、楽しみにしています。

3 ■超ハードなリハーサル(笑)

お疲れ様でした!m(_ _)m

一匹さんネタ505さんに先越された~!(笑)

明日のラジオ出演楽しみにしていますね!
そしてNEW アルバム発売日まであと数日。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
WOW WOW!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

2 ■一匹さん

卒アルの撮影日に休んじゃった人みたいになってる(笑

1 ■無題

すごく楽しみです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース