2017-11-05 23:02:29

最後の休日

テーマ:ブログ
こんばんは。


今日は今月最後の休日でした

今月はアルバム
『森川美穂ベストコレクションBe Free』が発売される為、とってもとってもバタバタしています。
頑張りまーす


昨日は昼間、ラジオの録音してから衣装を少し探しに行ってその後、小学校の同窓会でした(笑)

小学校と言っても私は小6の春に転校してきた転校生だったので、一年間しかみんなと小学校生活を送っていません。

でも、そのまま中学へ進学したので顔なじみではあるし思い出もいっぱいあります。

ただ、小学校の一年間のみのお付き合いだった友達もいて(引っ越しして行ったり、隣の校区の中学へ進んだり、受験して別の中学へ進学したり)昨日はそれこそ37年ぶりに再会となりました。

不思議だね、、、37年も会ってなかったんだよ?
しかも、一年しか一緒じゃなかったんだよ?

それなのに、、、子供時代の時間の濃さと言ったら本当に凄いものがありますね。

総勢21人集まって大騒ぎしました(笑)

この歳になると、なんのしがらみもない友達が本当に大切に感じます。楽チンなんだろうね。
カッコつけたところで、昔を知ってるわけだし(笑)

とにかくよく喋り、笑い、本当に本当に楽しい時間だった〜。


夜中帰って(不良母)朝は9時半頃まで寝てました。

お昼に息子が突然、パンツ(ズボン)が欲しいと言ってきたので、じゃあ買い物行くかということでお買い物して、晩御飯も二人で食べて帰ってきました。


毎回、出かけると喧嘩になるんだけど、今日は前日の楽しかった気分が抜けてなかったせいか私もイライラすることなく、喧嘩もせず、無事に過ごせました。

それにしても、、、

そっか。もう今月はお休みなしじゃん。

衣装いつ買いに行けるんだろう???????


と不安な今日この頃です。

では、おやすみなさい。


森川美穂


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■衝撃……今月最後の休日

今月、5日目にして、
「今月最後の休日」だなんて、目を疑っちゃいました。
美穂さん、激務・・・心配です。

本当に本当に、ご無理なさらないでくださいね。

4 ■追記!

衣装はTwitterのアイコンで、使用されている深紅の薔薇の様な色鮮やかなドレスでいいじゃないですか!カッコよくて綺麗で似合っていましたから(//∇//)

3 ■同窓会。

良かったですね!
子供の頃の楽しかった記憶って本当に色々と覚えていますよね!!
当時の好きだった歌謡曲を聴くとより一層鮮明に蘇ってくる(笑)

高校の同窓会とかになると法人的に送付されて来るのが昔、もう20年くらい前にあったけど、そう言うのは学年合同だし来る人達は現在の地位等に優越感がある人しか来なかったと友人に聞いた事があった(笑)

そう言う意味では中学時代の同窓会やりたいなぁーと思いました(^_^)

2 ■晩秋にむけて

自分ももう何十年とあってない中学の久々の同窓会でも、自然と当時の名前がスラスラ出てきます.年齢を忘れますよね.
家に帰ってしみじみしていると、訃報で亡くなった仲間たちの名前と顔を思いウィスキーをもう一杯ストレートダブルをあおったりして心を落ち着かせたりしています.こんな秋の夜は、ただただ命の重みを感じてじんわりもいいですね.
秋の夜長.ぽ~っと.

1 ■無題

学生時代の人と会うと、むかしが懐かしくなり楽しい時間が過ごせると思います。
今月は、忙しそうですが、体調に気をつけて下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース