2017-11-03 23:40:09

最後の文化祭

テーマ:ブログ
こんばんは。


息子の高校生活最後の文化祭が終わりました。


文化祭の実行委員になり、劇の主役もやり、バンドもやり、、、やりきったのではないでしょうか。


一昨日は突然高熱が出て、インフルエンザか?と焦りつつ、病院へ(私は東京行ってました)。



インフルエンザではなかったけれど、身体が悲鳴をあげていたのだと思います。


(これくらい勉強もしてくれたら、、、)



今日は天候にも恵まれ、秋晴れの爽やかな文化の日でした。



劇は本当に良かった。


出演者みんな、とても上手だった。

そして、台詞の完成度がとても素晴らしかったです。

説明台詞にならず、物語を伝える脚本は本当に凄いなぁと感心しました。



バンドは、、、、


まぁ、練習不足ですね(笑)

各々がもっと自己練しないと、アンサンブルにならない。
自分のプレイのやるべきことをきちんとこなしてからメンバーと合わせて、他人の音を聴き合わないと、、、、とか(笑)


まぁ、、、、プロになるわけじゃないからいいけど。


イラっとしつつ(笑)


息子には練習不足じゃ!ぼけ!!とLINEしておきました(笑)


なにはともあれ、これで高校生活の思い出は作れたかな〜?




でも本当に楽しかった。



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■最後……

最後の文化祭にして最高の文化祭だったのでは??

息子君の発表も沢山あり、お母さんとしては見応えがあって良かったですね!

文化祭が終わればあとは勉学に勤しむのでしょうか??

文化祭が終わりきっと勉学のスイッチも切り替わると思いますが頑張って欲しいですね!(*^^*)


あっ、応援グッズを使って応援したんですか??
気になりました( 笑 )

4 ■何か…

毒舌があっても、愛情いっぱい感じられるんですよね(^^)

いつかバンドも美穂さんに認められるようにれたら良いですね!

3 ■息子君は?

バンドより演劇が上手いのならば
息子君は将来、歌手でなくて俳優に?

2 ■無題

文化祭などのイベントは、とても良い思い出として
残りますよね!

1 ■楽しめたみたいですね

母の目とプロの目が読んでいて笑えました!(゚m゚*)プッ

息子さんも色々と大変だったみたいだけど本当に高校生活のいい思い出がいっぱい出来た事でしょうね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース