2017-10-16 23:47:22

ありがとう

テーマ:ブログ
昨日、昼の部に私の所縁のある女性3人が見に来てくれていました。


一人は元旦那と同じア・カペラコーラスグループの一員であったkeico。二人の男の子のママとなった今も相変わらず綺麗だったわ


そして、声優の野田順子さん。


順子さんのお姉さんと私が同級生でして

二作品ほど順子さんのアルバム曲に詞を書かせていただいたこともあります(笑)


すみません、私の拙い詞でごめんなさい🙏


順子さんがブログを書いてくれています。




そして、私が中学生の頃から知ってる、、、
というか、はい、まさしく中学1年生の頃からの私のお姉さん的な存在である小林千絵さん。


千絵ちゃんとは本当にいろんな思い出があって、、、もう書ききれない(笑)


同じ大阪出身で、ボイストーレーナの先生も大阪、東京でも同じで、、、、

千絵ちゃんもブログ書いてくれました。



読んでみてくださーい!!



お三方、本当にありがとうございました



久しぶりに会えて本当に嬉しかった


森川美穂
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:お疲れ様でした。

>ひろさんさん
まさか

2 ■お疲れ様でした。

さて、今度の日曜日は、衆議院選挙の投票日ですね。

今TVで、大阪の知事が弁論していますが、大阪って
高校は私学を含めて、授業料が無料なんですか?

なんか、そんなことを言っていたので、ちょっと気になってしまって。

美穂さんのお友達は、多方面に渡って色んな方がいらっしゃるんですね!

阿久悠先生がご存命だったら、ぜひ美穂さんに詩を書いていただきたかったです。

1 ■ブログ読みました。

お二方のブログ読んで、いい関係だったんだなぁ~と思いました。そして今回をきっかけにまたいい関係が継続する事でしょうね読んでいて和みました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース