2017-10-11 17:14:58

忘れん坊

テーマ:ブログ
ホントに嫌になる。


なんでこんなに忘れん坊なの?


あり得ない。



アホの息子は、学生証をどこかにやってしまい、もうすぐ半年の定期が切れるから更新する為、今週ずっと学校から通学証明書もらって来いといってるのに、今日も忘れたらしい。



マジで頭にくる。



{DCE06601-EAA0-421E-AF3D-638FD03A4FF5}

と、こんなやり取りをしてるわけです。


ほんま、アホ。



さてと、私は練習します。




森川美穂



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■骨折る、は…

苦労するわって意味だと思いたい(笑)

13 ■笑笑笑

高校生でお母さんに「ごめんなさい」と言えるなんて素敵ですね!
でも、「骨折る」って。笑笑笑~仲良し親子ですね。

12 ■無題

面白い男の子は多いですよね~
私の子もそんなこと結構ありました~(^^)が今でもたまにあります~いつまで続くのかと言う感じですね~

11 ■(^0^)

“骨折る”って言うカァ~~~
笑わせて貰いました!

10 ■無題

大変内容ですが、親子の会話ですね!
和みますね!

9 ■らんまるく~ん!

忘れん坊将軍はダメよぉ~!
オラみたいになっちゃうからぁ~

8 ■うちの方は

IC定期で継続なら通学でも定期販売機で買えますよ。
無論、定期販売機は証明書見せろなんて言いません(笑

7 ■親子の会話(╹◡╹)

素直にごめんなさい!と言える息子くんなら反省もしてます。

メモ用紙持参してますか?

我が息子も忘れん坊だったのでメモ用紙とペンを持参。いつも学校の先生に言われメモを取るようになりました。

まもなく進路決定に向けての科目選択とかもあるので真剣に考えて欲しい息子ですが(~_~;)

6 ■ガマン、ガマン

美穂さん。ガマン、ガマン。
でも、短気な私も、ガマンが無難しいです。

ライブで歌って、忘れて発散を。その日だけ。
でも、心配症なので、忘れると後が痛い。。。

5 ■美穂姐は。。。

怒りん坊(笑)(*´艸`*)

いや、でもこれは蘭丸君が怒らしているから仕方がないか(笑)

それにしても親子の会話というより兄弟みたいな会話で仲がいいなぁ~と伝わって来ましたよ(^_^)
会話の内容は別として。。。(^^;

4 ■骨折る!

息子さんとのやり取り最高に笑えた✨

って笑い事じゃ無いですよね

でも、声出して笑った

美穂ちゃん、ごめんなさい

3 ■血圧測るチャンス!!

高血圧になってるかも、、、W(`0`)W。

2 ■無題

息子くんは、きっと他に夢中になることがあるのでしょう。お母さんの新譜の宣伝とか。(^ ^) 怒らんどいて下さい。きっと本人も反省してますって。

1 ■さすが…

さすが蘭丸くん!

美穂さん(お母さん)に『骨折る!』言われても、上手に受け流してる!

今思ったけど、蘭丸くんのアイコン何故赤ん坊の頃にしてあるか、何とな~くわかった気がする…(^-^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース