2017-10-10 15:35:25

新譜が出来ましたぁ!!!

テーマ:ブログ
こんにちは!!
秋とは思えぬ暖かさ!!

そして、新譜情報解禁です!!


森川美穂


http://morikawamiho.com/1115-release-album_be-free/

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”新譜が出来ましたぁ!!!”

    森川美穂ベストコレクションこれまでの歌をセルフカバーして発売頭のなかに入ってるあの歌この歌が今の美穂さんで歌われてる‼パンチがあって突き抜けてて透明でまっすぐで優しいけど強いどんなよ(笑)ってね聴けばわかるんだよなぁぁこの良さアルバム「Be Free」11/15発売森川美穂ベストコレクションBe F…

    べきこ

    2017-10-26 12:56:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

13 ■私がシングル曲№1にした、

99を入れてくれたのが本当に嬉しい!!!
でも『ビニールの傘』が一番楽しみだったりもします♪

12 ■楽しみ‼️

いいPVですね。聞きいっちゃいました、もとい、見入っちゃいました。
益々、発売が楽しみです。

11 ■楽しみです(^O^)

おはようございます、美穂さん(^O^)
アルバム完成おめでとうございます‼︎
10月、11月はライブ、アルバム発売と
楽しみの連続ですね。
眼、腰の具合はいかがですか?
季節の変わり目、お体大切に(^O^)

10 ■クールBe Free

只今聞きましたです
続けて4~6回聞きまくってますです(笑)
カッコイイですネ(^_^)v
最高です今からライブ楽しみです
ギターの菅原潤子さんはチェットアトキンスが発明した時代遅れのエフェクターと言われているトーキングモジュレイターを全く新しい感覚で使用していますネ(^_^)v‼ ジェフベックやピーターフラプトンを超えてますですネ(^_^)v
本当にカッコイイ感じのアレンジですネ(^_^)v
他の曲も期待してしまいますネ(^_^)v
今度のコンサートはマストですネ(^_^)v

9 ■レコーディング映像観ました♪

肩の力が抜けた「Be Free」ですね。

8 ■買います。

今さっきPVみました。
菅原さんのコーラス面白いですね。
11月が待ちどおしい!

アムロちゃんのセルフカバーベストとこのベスト盤が楽しみです。

7 ■無題

発売日、発表ありがとうございます。
是非、購入します。
楽しみにしてます。

6 ■超楽しみ❗

オールタイムベストより
絶対セルフカバーの方がいい
ただの使い回しの手抜きにしか思えなくて❗
セルフカバーアルバム以外買わないのです❗
保存用と合わせて2枚予約しま~す

5 ■やったね!

早速予約してこなくっちゃ!

4 ■待ち遠しい!!*\(^o^)/*

ミュージックビデオ見ました!!

めちゃくちゃ、いい感じになりましたね!原曲のイメージを壊さないアレンジが最高に良かったです!!٩(ˊᗜˋ*)وいぇいっ!!

3 ■無題

めっちゃ楽しみです(^^)vあ~発売日が待ち遠しい!

2 ■早速拝見いたしました!

仕事中にもかかわらず、観させていただきました!

レコーディング風景が伝わって来て、
発売が待ち遠しいです。

菅原潤子さんのギターテクがかっこいいです!

1 ■待ってました!

いよいよですね~(/▽\)♪

楽しみにしてます!(^∇^)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース