どーも。

なんだかちょっと早いかな〜?と思いつつ、衣替えしてます。

今日の昼ごろまでと明日少しやっとかないと、もう私には時間があまりないので。


と言いつつ、ちょっとムシっとするから、気が乗らないよ〜


そして、ずっと10/15のライブの曲を聴いています。


センチメンタルすぎて手が止まる(笑)


やばい。


泣けてくる(泣かないけど)

それにしても世の中にはいい曲がたくさんありますね。

しみじみ、、、、



そう、子供の頃必死で覚えた曲、譜割り間違えて覚えてたり(笑)だって、レコード持ってなかったんだもん。


ラジオで聞いたなぁ。とかいろいろ思い出して。


そして、オリジナルも『えーーー?うそ、、、この曲なん年ぶりに歌うの?』てな曲があったりで(これはプロデューサー西嶋さんの選曲)どのアルバムに入ってました?と何回も聞いて、
「だーかーらー」と返されたり(笑)


私の作詞やん(笑)



何故、こういう詞を書いたのかは、、、、



だったりもするんだけど。



楽しみだぁーーーーーーーーーーーー



早く衣替えしよっ



森川美穂