2017-09-22 23:25:39

何を血迷ってんだか

テーマ:ブログ
こんばんは。


秋だな〜気持ちいいなぁ。

虫の声を聞きながら、秋の夜長を楽しんでます。



さて、息子が服が欲しいといいまして。


元々オシャレではなく、顔のニキビは気にするものの、背はちっちゃいし、微妙な感じなので放っておいたんだけど。



高校生だしね。


ってことで、服を買いに行きました。


いろいろ買わされました


いいんだけど、、、下手くそなギターもやってるし。

腰は腰椎分離症とか言われてスポーツ禁止だから仕方ないかもしれないけど、一切勉強しません。



元々、アホなのにいったいどうするつもりなんだろう?

おしゃれや趣味が悪いとは言わないけれど、何を血迷ってんだかと母はイライラするのです。



あ〜あ、、、



なんか、いろいろめんどくさいな。




でもでもでもでも


来月のブルースアレイでのライブ、セットリストがほぼ出来ました。



おもしろい感じになると思います


うふふ。


お楽しみに。


森川美穂
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

わかります。私もついつい、服や色んな物を買ってあげてしまってます。
楽しみにしてまーす。

4 ■こんにちは

美穂さん、こんにちは♪

わかるわかる(笑)
息子も高校生になって急に色気づき・・・

おいおい、その頭にそんなに時間かかるか?と言うくらい朝の洗面所を占領されてます(笑)

3 ■息子はどこも同じσ(^_^;)?

いつの日か森川美穂さんのバックで息子君がギターを弾いていたら
楽しいじゃあないですか(*^ー^)ノ♪
男は7,8割、若き時にバカしてますでござる。f(^ー^;
オラは今でもバカしてます。(@^▽゜@)ゞ
男はいつになっても子どもと言うでしょう!

2 ■楽しみです♪

美穂さん、こんばんは!(^^)

次回は塩入さんとのカバーライブ♪

鎌倉のライブ以来ですね…凄く楽しみにしてます!

1 ■まぁまぁ。。。(^-^;A

息子さんは青春時代ですから、そこは多目にみてあげてください。文化祭に向けて頑張っている事でしょうからm(_ _)m

早いものですね!またLIVEが始まりますね!ブルースアレイ頑張ってください。(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース