2017-09-16 22:29:10

同窓会

テーマ:ブログ
笑った〜


中学の同窓会面白すぎる(笑)



今だから明かされる事実もあったりして笑った〜



先生は、先生のままだった!!!


髪の毛が白くなられたくらいで、スタイルも口調もなにも変わっておられなかった!!



まあ、こんな冗談言う先生だったんだ〜って意外な面も見えたりしたけど、本当にそのままの先生だった



あ〜楽しかった(笑)



みんな、それぞれいい感じで年を重ねていた。


人生いろいろあったけど(私もみんなも)カドが少し取れて丸くなって、それでも中学の時の面影があって、なんとも言えないね。



楽しかった。



また会いたいね。



森川美穂
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

同窓会の連絡も何も無いです。
普通はあるんですかね?
何か、楽しそうで良いですね。
中高一貫だと無いのかしら?不思議です。

5 ■同窓会、良いですね(^^)

森川美穂さん、久しぶりに書きますアダケンです。f(^^;
同窓会良いですよね。(^^)
私も2009年の頃に急に同窓会の案内がありちょこちょこ小さい同窓会をやった後、2010年に大きな同窓会やってました。(^^) とても懐かしい人達や先生方、良かったです。(^^)

4 ■良かったですね!

同窓会、行けて良かったですね!
一瞬ん?誰?ってな感じで変わっちゃった方いても、会って話せば、あー!〇〇だ!ってなるのも楽しそうですね(^^)私も中学生の同窓会は25年くらい前に一度行ったきり。それからやってるかどうかも定かじゃないですけど(^^;)
同窓会あったら美穂さん広報活動もめちゃ効果的なんですけどねぇ(o^^o)

3 ■良かったね~~~

同窓会、愉しかったようですね!
30年ぶりかぁ~~~
そんな企画をしてくれた発起人の方がいらっしゃるとは、羨ましいですね!
数名の方と連絡先でも交換できましたか?
もしや当時好きだった人とかも居たりして???(^^;

2 ■良いなぁ

自分も同窓会、行きたいですね。
企画、自分でしなきゃ誰もやらなそうですが(笑)

やるかー、たまには。

でも本当に楽しかったようで何よりです。
今だからわかる事実って、すごく面白そうですね!

1 ■良かったですね~

急にかなり昔に美穂さんが同窓会に行った感想をラジオかな?で話してたのを鮮明に思い出しました。
多分、20代の頃。覚えてます?笑。
うちは全然同窓会とかないんですけど、先生方には職場で偶然お会いできたりして、逆にフルネームで声かけていただいた時は「先生はいつまでも先生なんやなあ」って嬉しかったです!!
美穂さんは、ご自分が先生に。すごいですよね~、人生は。
まさに、‪Life is beautiful !!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース