7/16,17に大阪芸大オープンキャンパスが開催されまーす。



そこで、今年秋にやる『Jazz&Pops』のフライヤーを用意するため、先月からちょこちょこやってました。



デザインは、デザイン学科の学生さんにお願いすることに。


学科長とアポを取るところからのスタートでしたが、さすが餅は餅屋です。


こちらの意向をズバッと見抜いてくださり、また足りないことなど教えていただき、サクサクと進みして。


デザイン学科の学生さんも非常に優秀で、後から後から情報の修正やら、細かな部分の修正にもサクサク対応してくれて本当に助かりました。



無事、印刷も間に合った〜!!


わ〜い


ありがとうございます


あとは、企画広報部でポスターを作ってもらいます!!

{BCC67ACA-F9BF-4066-BFE1-FECEA8CF134F}

このギターのネックのデニム、、、




本当にパッチワークで作ったんだって


すごいね



森川美穂