2017-05-13 10:31:21

僕らのポプコンエイジ

テーマ:ブログ
昨日は本当に楽しかった〜


楽屋がね、!、
{06C5F126-4361-4A35-941E-27573157D172}

女性全員一緒だったわけ(笑)


一年ぶりに石川優子さんとお会いして、相変わらず可愛くて、谷山浩子さんも静かに楽しくて(笑)
女子トークに花が咲きました!!


そして、八神純子さんも相変わらずのパワーで(笑)


廊下で本番前に八神さんが『Ah〜みずいろの雨〜』と発声してて(笑)優子さんと『なんか、豪華な発声ですね〜』と笑っていました。


チャゲさんにも三浦さんにも歌を褒められて嬉しかった
バンドの皆さんにも褒められて(笑)なんか、若い頃に戻ったような感覚(笑)



世良さんは相変わらずかっこいいし、大阪芸大の話で盛り上がりましたわ(笑)



本当先輩方、それぞれあれこれはあるかもしれないけど、本当に変わりなく、それでいて歌がどんどん深くなっていって、私も10年後ああやって歌えてたら本当にいいだろうなぁと改めて思いました。


素晴らしい時間でした。


ありがとうございました



{FC8D33F9-6AEA-47DA-8D09-19100258555B}





森川美穂
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

9 ■素敵な時間をありがとうございました

5列目で見てました。
美穂さんの生歌は初めてで、感動しました。
来年も大阪でポプコンエイジしてほしいな~美穂さんの歌をまた聴きたい49歳です♪

8 ■ポプコンエイジ

超貴重なレアな写真!

ライヴDVDみたいのが発売されないかなぁ~

7 ■きゃ~

石川優子さんだ!

6 ■これからも

美穂さん僕らのポプコンエイジご出演お疲れ様でした。私はいけませんでしたが、美穂さんのブログや参加された皆様の感想を拝見すると本当に豪華ですばらしいステージだったのですね。楽屋も含めて(^。^)写真からも出演者の方々は憧れの方ばかりですが皆様ほんとに楽しそうで、行っていないのに感動や勇気をもらえた気がします\(^o^)/これからもよろしくお願いいたします❗️

5 ■昨夜一番嬉しいと思ったこと

2400人(推定)のお客さんにLife is
beautifulを聴いてもらえた事が何より嬉しかったです♪

10年後もじゃ駄目です(>_<)

ずっと歌い続けよう♪ありがとうの言葉のかわりに♪

ずっと歌い続けて下さい(*^^*)

4 ■楽しかったみたいですね!!

楽屋が(笑)(*´艸`*)

先輩方達に感化されて更に進化する森川美穂の歌をこれからも聴き続けたいので、よろしくお願いします!(^_^)

3 ■10年後といわず

いつまでも歌い続けてください。

2 ■オリックス劇場

最高の時間をありがとうございます。
21列目で見てました。
なぜ 八神純子さんは 最後にいなかったのですか?

1 ■こちらこそ楽しめました~♪

いつものライヴとはあきらかに違うお客さん層(笑
に囲まれて圧倒されつつ、皆それぞれの場所から応援していました♪

ブルーウォーターの時の衣装を彷彿とさせる燦めいた衣装も素敵でしたね。

いつもは姉御キャラなのに、昨日ばかりは末っ子キャラでとってもキュートでしたよ☆

また是非参戦して下さいね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース