風邪をひきました~カゼ
珍しく鼻風邪(ー ー;)



今日やっと少し復活しました。


もうほんと、つらかったよ~


花粉症のひどい人はこんな感じなのかな?ってくらい。


両方の鼻が詰まってしんどかった。


やばかったです、マジで(笑)


皆さんは元気?

最近、本当に弱くなったな、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



年かしら、、、(笑)

仕方ない。受け入れるしかないね。


熱も出ず、咳も出ず、ひたすらくしゃみを連発し、テレビが聞こえないと息子に文句を言われながら、ひたすら寒くて鼻はつまるわ、悲惨な2日間でした。


でも、もう大丈夫。



皆さんも気をつけてね~



森川美穂