2014-04-29 20:08:20

ファンミーティング

テーマ:ブログ
こんばんはラブラブ

今日は2014年第一回ファンミーティングでした~音譜


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



楽しかった~アップ


司会の、、、
{6244117A-6AE5-4EE7-9DE5-65BD6786291F:01}
けいじろう子と。(笑)



菅原さん、ファンの方と混ざってましたが、、、3ショットで
{82263CEC-EBCE-4CF3-AFA8-663DCA44253F:01}



そして、今日は誕生日に?
教え子で、今東京で頑張っている
みはるから
{DB8AD719-E0F1-4775-9825-BC0538D2EF3E:01}
キティちゃんのケーキラブラブ
あっという間に食べちゃった(笑)
ありがとう。

そして、なぜか
{18B00B68-AF4B-464B-83C2-66BC2F26213E:01}
鯛の刺身~(笑)(笑)(笑)


みなさん、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


これから大阪へ帰ります。


森川美穂




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

26 ■コメント遅くなりました

ファンミーティング落つかれ様でした。
けいじろう子さんとの息の合ったトークなどとても楽しめました。

青森からの参加なので全てのイベントに参加は無理かもしれません、龍神村の時にも思いましたがファンミーティングのようなイベントには参加したいなぁって思いました。

8月のLIVEは午前午後とも参加したいと思います。

楽しみにしています。

美穂さんはアウトドアが苦手と聞きましたのでファンミーティングのイベントでボーリングとか良いと思いましたけど、秘境の温泉を目指してウォーキングなんていうのも良いかなって思いました。

追伸
青森から参加は、結構遠方かと思いきや更に北の北海道の方がいたのにはびっくりでした。

25 ■美穂さん(*^^*)

ショート、GOODですよー!!(*^^*)
日比谷野音の夏のLIVE思い出しました♪
最近、「my森川美穂best」をウォークマンに入れて聴いています♪
you!you!you!とかテンション上がるので、へこむと美穂さんに元気をもらっていますp(^_^)q

さらに痩せました???

24 ■お疲れ様です!

美穂姉写真UPありがとうございます!!

行けなかった者にとっては何よりの
プレゼントです!!
美穂姉はロングが良く似合うと思っていたけど
若い時より今のショートヘアめちゃくちゃいいですね! (o^-')b

すっっっごく若く見えますよ!!o(^-^)o
今後も美穂屋でファンミの回数が東名阪として増える事に期待したいです!

23 ■楽しかったです♪

『美穂屋』初ファンミの開催有難うございました!!
また私の提案したリクエスト企画を採用して頂いた上に、
リクエスト曲の『たそがれマイ・ラブ』を披露して下さって感激しました☆
(ずっと美穂さんの声で聞きたいと思っていた曲で念願叶いました。)

更に、質問コーナーではステージに上がる事が出来、
大満足のファンミでした(^∇^)

それからスタート30分前から我々を退屈させぬ様に前説をして下さいました
keiZiroさんのサービス精神にも感謝致しております。

美穂さんをはじめスタッフの皆様、そして同志の皆様!!
楽しい時間を有難うございました♪
また夏のLIVEでお会いしましょう(b^-゜)

22 ■楽しかったです♪

とっても楽しい時間でした!
男性が多くてどうしようかと思いましたが、女性@埼玉のお二人に快く同席してもらえて、心もほんわか(-^〇^-)
カラオケ当選はさすがにビビりましたが、練習していった甲斐あって、美穂さんに「長野の町田さん!」と覚えていただき、ビブラートも褒めていただいて感激でしたっ!
美穂さんには名古屋のライヴでも、一列目で歌ってたら「さっきから全部歌ってるよね?」と驚かれました~
夏のライヴ、プロデュースされる食事も含めて楽しみにしてますねっ★

21 ■美穂さんっっっ!!φ(°°)ノ°

こんばんwine♪\(^o^)/


ブログ更新してくれて…どうも有り難うございますっっっ!!\(^^)/



キティーちゃんは…誰にでも大人気ですね!!(笑)\(^-^)/



長谷川穂積さんと…対談した事もあるんですよ~↑↑φ(°°)ノ°



ファンミーティング!!



めちゃ盛り上がったのですね!?(笑)



何故…鯛のお刺身が…届いたのですか?(笑)



美味しいく食べたのですね~!?(*^^*)



美穂さんのショートヘア!!



めちゃ可愛いですね~↑↑φ(°°)ノ°



8月のライヴ♪は…出来れば、日曜日でお願い致しますっっっ!!m(__)m



またね♪o(^o^)o

20 ■ファンミ楽しかったぁ~O(≧∇≦)o

ショートカットの美穂さん無茶苦茶可愛かったっす!(*^o^*)
久々に萌えましたぁ!(^w^)

カラオケは当初の5名が決まって油断してたら、まさかの出来事!!
当日、チョロッと練習したくらいじゃどーにもなりませんでしたねぇf^_^;
次、機会があったら違う歌にならないよう頑張ります!(^_^)v

19 ■無題

ファンミ楽しかったです(^-^)
美穂さんのショートカット、とってもよかったです
またまた、近くでお会いできてうれしくもあり、緊張しました
また、歌をききたいです。

18 ■無題

美穂さん、こんにちは。

ファンミーティング、お疲れさまでした。
美穂さんと2ショット写真、ぜひとも参加したかったのですが、東京まで行けず、仕事も休めず(°_°)、残念でした。

美穂さんのショートカット、初めて見ました~!写真ありがとうございます!
素敵~♪
でも、せっかくのミラカールはー?

私は美穂さんに教えてもらったミラカール、あれからずっと欲しくて、母の日にいただけないかと密かに計画ちゅう(笑)

欲しいー!

キティちゃんのケーキも、可愛い!
嬉しいプレゼントですね。

はやいもので、もう5月。
去年の5月に名古屋のライブでお会いして以来です。早くまた美穂さんに会いたいです

17 ■こんばんは(⌒‐⌒)

ショートの髪型久々(*≧∀≦*)
しかも今までに無いほど短い!

思っていた以上にお似合いです( v^-゜)♪
ファンミ行けませんでしたが、レポートお待ちしてますね♪
それではおやすみなさい(⌒0⌒)/~~

16 ■黒子のボウリング?

美穂さん、圭二郎さん、ファンミ参加の皆さん、お疲れ様でした!

黒川『辞書』様に続き、私も黒子活動をしました!(笑)

退場時の写メタイム待ち時間に、テーブルに色紙を3枚置かせていただきました。

美穂さん、皆さんからの心からのお祝いメッセージですので、お時間があった時に、

ゆっくりご覧くださいませ。

歌えず、質問できず、美穂さんへのリクエスト曲却下はとても残念でしたが、

ナディアのフィギアと、エッグシェイカーで、黒子に……いえ(^_^;)、

盛り上げ役に回れたのは、うれしかったです♪ありがとうございました。

15 ■黒子。

すいません俺が「辞書」でした(笑)。

今回は龍神の教訓を活かしてVAPのアナログシングルのジャケット総動員+ベストアルバム数枚を持参したわけだけどお役に立てて光栄(^^ゞ

今後は我々も一緒に造り上げていくように協力は惜しまない覚悟。

姐さんの性格からすると、自然との戯れはボツかな(笑)。

14 ■無題

今回のファンミで生の森川さんを初めて拝見出来ました(^O^)トークで大いに笑わせてもらい、楽しかったです。次のコンサート、楽しみです!

13 ■楽しかったです(^_^)v

いや~、盛り上がりましたね!
カラオケ歌えなかったのは残念でしたが、面白トークをたっぷり聞けたし、なんといっても念願の「河内のオッサンの唄」を生で聴けたのが嬉しかったです♪
夏のライブも楽しみにしてますね☆

12 ■ファンミ

ファンミ、楽しかったです。
こういうのもいいですね。
次回はボウリング?ボウリングなら気楽に参加できそうで、いいんじゃないでしょうか。

その前に夏のライブも楽しみです。

11 ■ステキ

美穂ちゃん、ショートカットのお姿披露ありがとうございます。
ステキ~~~(^-^)
(私も切ろうかなww)
ファンミ盛り上がったみたいですね!
一日働いた疲れが吹っ飛びました♪

10 ■きおつけてね~

美穂さんのショートカット素敵すぎです(´ー`)

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
夏に再会できるのを楽しみにしております♡

9 ■ファンミ

楽しくてよかったですね.
お気を付けてお帰り下さい.(^-^)/

8 ■ファンミ

お疲れ様です。

自分も帰阪中。

けいじろう子さんとの掛け合い、受けすぎで楽しませて頂きました。

またステージにも上がらせて頂き、光栄です。

8月のディナーショーや第二回ファンミ、楽しみにしてます。

7 ■お疲れ様でした(^_^)

今まで、美穂友!?たちとファンミ会場の上の居酒屋で盛り上がっていました(^_^)vめちゃくちゃ楽しかったです(^_^)vまた、夏のライブで 逢える事を楽しみにしています(о´∀`о)ノ

6 ■こんばんは

美穂さんの
泣いてタイフーン、8番目のパートナー
おんなになあれ・・・
聴きたいな

5 ■楽しかったー!

こんばんは。

第一回ファンミーティング、お疲れ様でした!

美穂さんの十八番(?)の「河地のオッサンの唄」や大橋純子さんの曲が聞けて良かったです!

KEIJIROさんとのMCも爆笑の連続で、とてもナイスでした!

次回はボーリング大会…いいと思います!

8月のLIVEも楽しみにしてます!

4 ■ときめいた時間☆

美穂ちゃん素敵すぎっですっ☆
とっても楽しい時間でしたぁ☆
ときめいた時間を~ありがとう~美穂ちゃん☆
また必ず会いに行きま~すっ☆

3 ■お疲れ様です。

こんばんは。
神奈川の自宅に向かっている列車内から書き込みです。
イベント会場に、17時を少し過ぎた時刻に到着したので、焦ってしまいました。けいじろうさんが前説していました。
美穂さんとけいじろうさんのトーク、面白かったです。ブラック美穂さんを見られました。
8月23日の原宿でのライブ、チケット取れるかな?。80席と言っていましたからね。取れたら有給休暇使って、参加します。
2ショット写真の順番待ちに、テーブルに色紙が置かれていましたので、メッセージ書きました。
汚い字で書いてしまったので、読みずらいと思います。
本日のイベント、美穂さんは日帰りだったのですね。新幹線あるから可能ですが。
気をつけて、大阪までお戻りください。

2 ■無題

鯛がこっち見てるww
こっち見んなよww
あっ!ふぁんみーてんぐお疲れ様でした。

1 ■楽しかった!

ファンミ、参加しました!
とっても楽しかった。美穂さん、けいじろう子さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
第二回、楽しみにしてます。

8月のライブも楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース