今日、衝撃の事実が…

私はもう離婚してるので、関係性だけを考えると端から見ると関係ないかもしれないけど、実質、ずっと元旦那のお母さんとの付き合いはあるので、当然元旦那の姉の子供たちとも付き合っています。



2人共女の子で、上が21歳、下が18歳。



義理の姉は42歳という若さです(^_^)v



で…今日は久しぶりに2人共来て、上は彼氏も一緒で、昨年も紹介されたんだけど、仲良しなんだなぁ~って思っていて…



何気に
「あんたたち結婚すんの?」
と聞くと




「来週籍入れる」




えーーーっ!?



しかも…




5月に赤ちゃん生まれる…(@_@)




旦那になる彼は19歳。



どっひゃー!!


しかも彼氏のお母さんは、私と同い年(^_^;)


いや~我が家はまだまだ平和です(^_^;)



しかし…私と同年代でおばあちゃん…か…
そりゃ孫が出来ても
「おばあちゃん」とは呼ばせないわ!?




あ~ビックリした。



息子は…いとこ…いとこの子供からすると、息子は何になるの!?


とふと考え込んでしまいました。



親戚図って難しいですよね!?



森川美穂