いつも森川美穂への応援、誠にありがとうございます!




マネージャーKです*mmts*





先日の「Reading Theatre gift」におきましては、たくさんのご声援を賜り本当に

ありがとうございました!!




皆様の温かいご声援のおかげで、無事好評のうちに公演を終えることができ、

私たちの方が皆様からたくさんの「gift」を頂くことができました。

心から感謝しておりますstar+kira*

(私や息子くんに気づいてお声がけを頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン





さて、今日は出演情報のお知らせですリボンみたぃな・・・




来る8月21日(金)に森川が専任講師をつとめます「大阪芸術大学

特別演奏会」に出演する運びとなりました!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



「大阪芸術大学特別演奏会 クラシックとジャズとポップスと」



8月21日(金) 神 戸 : 神戸国際会館こくさいホール

開 演 : 17時30分 (開場:17時)
入場料 : 2,000円 (大学生1,500円)
出 演 :


【神戸】
 第1部  大阪芸術大学管弦楽団 演奏学科声楽アンサンブル
 バイオリン独奏 川井郁子
 ピアノ独奏 熊本マリ
 指揮 牧村邦彦
 第2部 O.U.A.GKジャスオーケストラ   編曲・指揮 MALTA
音楽学科ポピュラー音楽コース
教員バンド・学生バンド・1回生ゴスペル・コーラス
ボーカル 森川美穂
司 会  : 小林大作



詳しくはこちら↓↓↓

http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/tokusyuu/tokuen-s2009/index.html


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お時間がございましたら是非いらしてください!


お待ちしておりますおんぷ





引き続き森川美穂への応援、どうぞ宜しくお願いいたします蝶々