子供に携帯持たせるのが、ある程度必要な時代になりましたね。






うちはまだ持たせてないけど。






子供が巻き込まれる事件がこれだけ増えると、親としては本当に不安になります。






今日も23歳の男が8歳の男の子を18時間も連れまわしてた…って事件があったようです。
捕まって良かった…。





8歳というと、うちの息子と同じ年だもの…。





他人事とは思えません。





子供にGPS機能が付いた携帯を持たせるということも必要だな…と思わざるを得ないです。






どこの親も「知らない人について行ってはいけません」って教えてるだろうけど、やはりそこは子供だから…。





本当に恐ろしいです。





森川美穂