昨日、弟のところに二人目の子供が誕生しました~(*^∇^*)
男の子です(=^_^=)





予定日は12月24日頃だったんだけど、二人目だからか、ちと早く生まれてきました!





私の家系は、なんか男ばっか。
私、男の子産んだでしょ。兄のところは双子の男の子でしょ。弟のとこも二人共男の子。





甥っ子ばっかだ~(^_^;)




まぁ、性別は関係ないです(*^_^*)
可愛いもんね~子供は(^o^)




顔を見に行きたいけど、しばらく無理だろうなぁ。





でも新しい命というのは、本当に素晴らしいですっ(*^_^*)





さて、今日は息子と共に6時に起きました。私は寝不足でちょっと気持ち悪い…(-_-;)





でも、息子の顔を見たら元気になりました(*^_^*)





しかし、母が昨日夕方から腰が痛いと言ってます(>_<)




膝も腕も1ヶ月ほど前から痛いと言ってて、今度は腰かぁ(;_;)
大丈夫かなぁ…(-_-;)心配です。




若くないからね、もう。




しかもこの間、どこからか電話があって、お使いの浄水器の検査をさせて頂きますので、伺います。って言われたそうな。




うちが使ってる浄水器は弟の嫁が働いてるところから買ったものなんで、一応嫁に聞いてみようと思って電話したら、そんなことこの会社ではしてないから、断って下さいって嫁に言われたらしい。





当たり前じゃん!勝手に検査して、ここが悪いとか色々難癖つけて、バカ高い浄水器売りつけりに決まってんじゃん!って説教しときました。




もうちょいで家に来るところでした。




人を簡単に信用してはいけません(^_^;)




私はまた、ものすごく疑い深いので、何度か怪しい電話に、それで?それで?だから?で?と長いこと突っ込んで、ガシャンと電話を切られたことがあります(^.^)




郵便局とか銀行を名乗って電話があっても疑うから(^_^;)


どんなけ疑い深いねん(-_-;)





でも今の世の中、悲しいけれど、悪いこと考える人多いからなあ。



母には、私がいる時に改めて電話してもらうように言いました。



みなさんも気をつけて。


森川美穂