充電も完璧(^.^)




ラジオの生放送も無事に終わり、帰りに乾燥肌の息子の為に、オリーブ果汁水というローションと、顔も全身使えるオリーブのクリームを買い、母には冬用の保湿たっぷりの化粧水を買い、父には父が大好きな甘栗(笑)を買いました(^.^)




帰って来て、明日持って行く荷物をまとめ(1週間帰って来ないからね)息子と一緒にお風呂に入りました(^_-)
いつまで一緒に入ってくれるかな?




今は九九を覚えていて(昨年は一度全部覚えたのに、使わないと忘れるらしく、また頑張っています)お風呂で一生懸命、何度も繰り返し言ってました(^_-)




そして、「ねぇ、ねぇ、ママいなくて寂しい?」と聞いてみました。
すると、「う~ん」という返事。
「いなくてちょっと嬉しい?」と聞くと
「ちょっとな(^.^)」




…………………。





母親いなくてちょっと嬉しいって、どういう意味じゃ――――!!!




と思ったけど、反面成長した証拠だわ(T_T)と思い直し、
「そっかぁ、ママ怖いもんな~」と言うと
「うん!」と元気に答えておりました。




どんなけ怖いねん、私。




まぁ、でも明日の夜には、ちょっと甘えた声で「寝るね…」と電話かけてくるハズ。





きっと………くるハズ…………たぶん………くるハズ………。




だけど、それくらいの方が私も稽古に集中できるからよしとしよう(;_;)




明日も早いので、寝ますm(__)m



森川美穂