10月の更新からプッツリ途絶えたブログ・・・


「 忙しいぃん? 」

「 調子ワルイん?」 (PC?? 書き手の体調??)

「 ネタ尽きたんかあ?」

「 めんどくさくなったん?」

    :

   

みんな、読んでくれててあんがと(*゚.゚)ゞ


ネタ、尽きることはアリマセン

むしろ、ネタ満載の近況、現状でした (なんでもネタにするタチなんでニコニコ


めんどくさいことは始めっから、やりません(きっぱり)


なら・・・


日曜、祭日は東京に大阪をジェットセッター

もちろん、遊んでる暇は無し

ほら、ビンボー暇無し、歯科医にゆとり無し、って言うでしょ(え?言わない?)


女性医療ネットワークに加入しています

かの有名な産婦人科医の対馬ルリ子先生が発起人のNPO法人です

これは

 「女性のカラダはいわゆる臓器別に診るだけではわからない

  各科の医師やエキスパートたちが力を合わせて身体と心をトータルで見ることが 

  必要 」

という趣旨で立ち上げられたものです


女性特有の全身状態からくるお口の症状も多く、日々ぶつかります



11月セミナー


もりかわ歯科医院のブログ   ウェルネス・ウィメンズ銀座クリニック 対馬ルリ子先生

                              
もりかわ歯科医院のブログ                                          タイトル見ただけでそそられる~


もりかわ歯科医院のブログ                                          わたしのクリニック目白 平田雅子先生


女性医療への熱い志をもった、もちろん女性ばかりの組織です

歯科からも発信すべきことは多いと思います



もうひとつ・・・


デジカメのメモリーのボリュームを大きくしたところ・・・

PCが読み取ってくれませんでした。゚(T^T)゚。


最初、わけわからず

有識者にたずね、

専門店に足を運び、

けっきょく、専用カードリーダーをとりつけました・・


が、写真の取り込みがめんどくさくなってしまった(やっぱり汗


ってことでこれからは柔軟に思い立ったときに挿絵なしブログを更新していきまーす('-^*)/


優等生だった子どものころ、みたいにーーー