占いとは違うチャネリング | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


もりじゅんが チャネリング を始めるきっかけとなったのは…


今思い出せば、子供の頃にそのスペックはあったんだうな。
それがもっとハッキリしてきたのは数年前…


車の運転中に・入浴中に、自然とどんどんメッセージが降りてきていたの。
自分宛のメッセージ、友達へのメッセージ。

友達のは伝えて良いものだか分からず、スルーしてね。

自分からメッセージを受け取ろうとしても、どこに聞いていいのか…
誰と繋がればメッセージを受け取れるのか…

そんなときに「瞑想のワークショップ」に参加。
そしてチャネリングの体験セッションを受けたのです。

もりじゅんがメッセージを受け取っていた行為事態がチャネリングだったのです。


自己流でする方もいるだろうけど
もりじゅんは「ヒーリング理論」「スピリチュアル理論」を
しっかり学んでいこうと1年かけて修得しました。


チャネリングとはコチラ







また、そのときに占いとは違うことも分かりました。

占いは過去の出来事を探ったり過去のデータ(統計)から未来を予測、
占う方の主観を入れて読み取ると言われています。


チャネリングはハイヤーセルフからのメッセージを受け取り伝えているだけで
そこには主観や思考が入らないのです。
またハイヤーセルフと繋がるだけで、エネルギーが動き癒しが起きるのです。


チャネリングを受けてみると占いとの違いが分かると思います。
受けている最中も心身が癒されていきます。

体験して、占いで言われたことが受け入れられなくても、
チャネリングで言われたことが腑に落ちたりします。



【 料金と・時間 】(10:00~最終受付 25:00)

 30分 3,000円 60分 5,000円
 (通話料無料)


【ご予約方法】…  コチラ





ベル メニュー 一覧・ご予約申込み

  (アンジェ・マジェンタHP 24時間受付)


*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります