チャネリングとは | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
【チャネリング】

チャネリングとは、崇高なもう一人の自分ハイヤーセルフ
時間を超越した未来の自分にアクセスをします。
ハイヤーセルフからのメッセージは適切な問題を解決する
ための知識を持っています。
その為、お客様の問いかけに対して、適切なアドバイスを
もらいメッセージとして伝えていきます。



【ハイヤーセルフ】

全ての人の魂にある「高次元の自分」をハイヤーセルフと言い
ハイヤーセルフは他の自分達が同じ高次元に魂の修行を
終えて揃うのを待っています。
そのため、ハイヤーセルフは魂の修行が出来るように
より良いアドバイスを与えてくれます。
また、自分自身の成長を見守り導いてくれる存在です。

その声に従うことで魂が望む人生を形作ることができます。
自分らしく後悔のない人生を送ることができるでしょう。



【高次元の自分】

何度生まれ変わっても、変わることのない魂の本質そのものの
ことです。
転生を繰り返すことで得た、膨大な知識を持つ存在です。




【料金と時間】(10:00~最終受付25:00)

 30分 3,000円 60分 5,000円


ベル メニュー 一覧・ご予約申込み

  (アンジェ・マジェンタHP 24時間受付)


*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります