アクセスバーズで国家試験に挑む!! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


アクセスバーズを受けて、子供の成績が上がったら嬉しいですよね✨

これ、もりじゅんのサロンで何件も報告をもらっています。

そして国家試験を控えた大学生も先月アクセスバーズを受けに来ました。
3週間後、また受けに来てくれたのですビックリマーク

理由を聞いたら「勉強が進んで成績が上がったから」ですって目
サクサク覚えられて、しかも人気の先生のキャンセル待ちの授業が2回も受けられたと。
引き寄せも起こりました。

この体感を受けさせたいと妹さんを連れて来てくれたのです。

ただ、ベッドに横になり寝ているだけ。
それで、成績が上がったり試験に対しての不安がなくなれば…

そんな嬉しいことがあるのですビックリマーク






何故、成績が上がるかって?

アクセスバーズとは… コチラ

簡単に言うとね
私達の脳の中は必要な情報・必要でない情報が入っています。

色んなことを考え過ぎて何も手がつかないことがあります。
それは、頭の中がパンパンに詰まっているから。

その要らなくなった情報をデトックスしていくのです。

そうすると、仕事がスムーズに捗ったり掃除がしたくなったりします。
学生で言うと、デトックスしたスペースに勉強したものが入っていきます。

勉強って、分からなくなるとそこで嫌になっちゃうじゃない?
アクセスバーズを受けた子供達に聞くと、そうじゃないらしいのビックリマーク

小学5年生の男の子はどんどん宿題をやっていくようになったと。
気持ちも軽くなるから楽しいみたい。

「勉強しなさい💢」と言わなくて済むなら、お母様方のストレスもなくなりますよねキラキラ


これは受けた人しか分からないのです。
説明を聞くより先ず受けてみてくださいね ぺこ








ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります