2019年 今年もよろしくお願い致します! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


2019年の幕が開きました✨

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますビックリマーク


去年、スピリチュアルの勉強をしてきました。
そこで、もりじゅんは薔薇と物凄く深いご縁があったことが分かりました。
そのブログがコチラ


そして「サロンに薔薇を置いて」とメッセージをもらっていました。
8月31日から欠かさずサロンに薔薇を置いています✨


年明け、何色の薔薇を飾ろうかな?
1週間前までは「ピンク」でしたが、3日前に「レインボー」とメッセージがきたのです。



レインボーローズの花言葉は…
『 無限の可能性 』『 奇跡 』


もりじゅんが仕事としている「アクセスバーズ」でも言われている言葉

今年最初の言葉はこれだビックリマーク
『無限の可能性』


私達は物事に対して制限をつくっています。
「私には無理 …」
「私なんて…」
「まだまだ…」
「どうせ…」

そんな言葉を自分で行動にブレーキをかけているのです。
そのブレーキを外したらどうなりますか?

何か色んなことに挑戦できそうじゃないですか?
出来るのですよビックリマーク

だって、可能性は無限に存在しているのだからぺこ







年末、スピリチュアルの先生にカードを引かせてもらいましたキラキラ

今のもりじゅんのメッセージでもあり…

みなさんへのメッセージでもあると思います。



『 Believe in the impossibie 』

 あなたの願いは叶う可能性があるよ
 チャンスが訪れることを心から信じてください


何か、ワクワクしてきませんか?
「願いは叶う」んだよ~音譜

いっぱい願っちゃいましょぺこ







そして、今年のもりじゅんは…

光耀いていきたいと思います✨

今までもセッションを受けた人
セッションでなくても、もりじゅんと話をして元気になれた人がたくさんいます。

元気ない人、悩んでいる人、どうしたらいい?という人に
「取りあえず、もりじゅんの所に行ってみれば?」と。


希望を求めて、光を求めてる人が気軽に来られる…
そんなサロンにしていきたいなぺこ


そのためにもりじゅんは今までの辛かったり、悲しかったりの経験が活きてくるのだから…

もりじゅんはみんなに元気や勇気を与えていける
そんな年にしていこうと思います✨





ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります