2018年 ありがとうございました! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


2018年が終わろうとしています。

みなさんは、どんな1年でしたか?

もりじゅんは…

起業して3年目、去年も走り抜けたとブログに書いてありました。
あれ? もりじゅん毎年走り抜けてるようです笑






今年は学びの年でした✨

1月には前からのやりたかった前世療法の勉強。
アクセスバーズが形になったら学びたい!と思っていたこと。

そして、前世療法では自分の前世のパートナーと出会っていたことが分かりました。
もりじゅんの前世のブログはコチラ

また、前世療法の世界的権威であるワイズ博士のワークショップに参加、ブログはコチラ


春からは瞑想が自分一人では出来なく、瞑想からチャネリング・ヒーリング・ソウルメイト学を勉強。
もりじゅん自身が「ツインレイ」であることで、実体験でも学びがあり…
引き続き、スピリチュアルを勉強しています。



本業以外では、FM桐生の「ともラジ家!」のパーソナリティとして毎週出演✨

ここでは、たくさんのゲストさんを迎えバンドをされている方達との出逢いがありました音譜
そこで今年1年は今までLIVEに行ったことのなかった、もりじゅんが何度もLIVEに行きました。

おかげで、バンドの皆さんと交流をさせてもらっています笑
めっちゃ、楽しいですよぺこ






プライベートではミッションの旅として沖縄に行き、ブログはコチラ

この沖縄から帰って来てからが怒濤の毎日でした。
その中で、もろじゅんの「指命」が分かりました。
今もその指命の果たすための途中をやっているところです。






本当はね、今年のもりじゅんは「休む年」だったようなの。

動けないときに「何でだろう?」なんて考えたりして…
それでも動こうとしていました。
動けないなりに動いてました。


1年を振り返って「色んなことに頑張ってきたな~」って。
涙が出るくらい「頑張ってきたな~」って。


もりじゅんがセッションのとき、みなさんに言う言葉。


終わったことは振り返らなくていいの。

後悔もしなくていい、次同じことをしなければ…

将来のことは考えなくていい、不安だけが募るから…

目の前にあることをやっていこうよビックリマーク

今を誠意一杯、楽しく生きようよビックリマーク


もりじゅんは、この言葉をいつも思っています。

新しい年をワクワクしながら迎えようと思います。

みなさま、今年もお付き合いありがとうございましたぺこ

2019年が皆様にとって良い歳になりますように✨








ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります