ヘルニアの激痛から解放「光が見えてきた」 | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


あなたは痛みが取れないまま、
薬漬けの体を作り続けますか?

それとも
アクセスバーズで楽に痛みを取り
新しい世界に行きますか?


体調不良や病気など病院を何軒変えても治らなかった方達が、もりじゅんサロンに訪れています。

「とにかく受ければ分かるって!」
アクセスバーズを受けた友達に促され、サロンに来たクライアントさん。

15年前にヘルニアになってから一時は良くなったものの、1ヶ月前体を動かした瞬間に激痛。
病院でレントゲンを撮っても原因が分からず…

次の病院でCTスキャンの結果、椎間板ヘルニアと判明。
医者からは「とにかく動かないで安静に」と言われたそうです。
寝ていても激痛が起きる

整形外科や接骨院でブロック注射・ステロイド・神経を麻痺させる薬・麻薬の混合薬を服用。
聞いているだけでも体に良くないのは分かりますよね?
1ヶ月間寝たきりで痛みは治まらず、それを見ていた友達に言われたのです。

サロンに来る前夜も、ヘルニアで腰の痛みと頭痛で2~3時間しか寝ていないとのこと。
喘息もあるので、呼吸が苦しかったそうです。

歩くのも大変な中、サロンに来て頂きました。

施術が始まってすぐに胸が開いて呼吸が楽になり体が緩んだのが、分かったそうです。
また、手を当てた所から何かが流れていく感覚もあったそうです。

そして、心地よく1時間爆睡💤

施術後は腰の痛みが和らぎ、頭を触ってないのに頭が軽くスッキリ!






【もりじゅんの感想】

施術中、深く眠れたことや痛みが和らいだことでクライアントさんの表情は明るくスッキリしていましたキラキラ

「光が見えてきました!」
激痛から解放されただけで、そう思えるのです、世界が変わってくるのです。

施術前の服用されている薬を聞いただけで、体がボロボロになっていってしまうと思いました。

でもクライアントさんには、その選択しかなかったのです。


今日からは違います。

アクセスバーズで痛みが和らぐのを知ったのですから…



「頭や体を触っただけで、何が良くなるの?」
そう思っている方達がたくさんいます。

「そんなのあるはずがない」
そう思っている方達は今の現状から何も変わらないのです。

アクセスバーズを受けてみる、その一歩を踏み出した先に
何があるのでしょうか?


勇気を出して一歩踏み出してください‼







ベル メニュー 一覧・ご予約申込み



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります