ボディプロセス、家族にしてあげたい! | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


アクセスバーズは「脳のデトックス」とも言われていて脳内の不要な情報を削除していきます。

それに対して、ボディプロセスは身体に働きかけるもので、身体の問題に対応出来るように60種類以上あります。

エナジーを流しながら細胞レベル・分子レベルで変えていくことで身体の緊張や病気などを解放させていきます。



もりじゅんからセッションを受けて「家族にしてあげたい!」という受講者さんが増えています。

60種類ある中からもりじゅんお勧めのボディプロセスを受けてもらっています。
それは痛みを取ることもできますし治りにくい病気を解放していきます。
特に免疫システムの強化をします。
呼吸器系・中枢神経系・リンパ、ホルモン系・生殖系・皮膚、粘膜など



その受講者さんから嬉しい報告が…

大腸ポリープがあり検査をする度に手術をしている母。
2年ぶりの検査でまた、ポリープが大きかったら手術する予定でした。
「ボディプロセスをしたら消えるかも?」と検査の4日前から毎日した結果…

ポリープは大きくなっておらず手術をしないで済みました。
ボディプロセス、ホント凄いです。
益々、みんなにしてあげたくなりました。







ボディプロセスは身体に優しくタッチしてエネルギーを流すだけです。

実際、栃木ファミリーの明さんはクライアントさんを「ステージ4」から「ステージ1」に変え

台湾に住む仲間は2回のセッションで「乳ガン」から解放したと連絡がありました。


もりじゅんは偏頭痛・メニエール・めまい・鬱病・パニック障害・アトピー・不登校の方のお悩みを解放させています。


痛みなどは過去世からトラウマとしてきているものもあります。
そのトラウマもベッドに横になっているだけで解放していきます。

どのボディプロセスも身体の緊張を取りゆるめていきます。
今まで受けたことのない、リラクゼーション感を体感してください。




ベル メニュー一覧



 
ベル ご予約状況



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります