男性が受けられるサロンです | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。


テーマ:
~人生を自分らしくよりHAPPYに~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ



今、アクセスバーズの問い合わせが増えています。
皆さん、気になっているのですよね。

でも、何故施術を受けることが出来ないのでしょうか?

何をするのか分からないから、一歩踏み出せないのです。


~よくある質問~

・男性でも受けられるのですか?
 (もちろん ! )
・整体やマッサージと同じですか?
 (全然違います、もっと気持ちいいです)
・揉んだりするのですか?
 (揉んだり押したりしません)
・痛みは取れますか?
 (施術中に和らいでいきます)
・何をするのですか?
 (頭、または体を軽くタッチするだけ)


アクセスバーズとはコチラ


アクセスバーズを施術しているところは、群馬県内では数ヵ所。

でも…
アクセスバーズを専門にしているサロンはもりじゅんだけ

そして「サロン」というと
どうしても「エステサロン」の印象が強く女性だけのものと思いがちですが…

「もりじゅんサロン」は男性も受けられます


今、サロンに来られているのは小学生から70代の方
さいたま・栃木・東京と県外からのクライアントさんもいます。

中には「自分で出来るようになりたいビックリマーク」と資格取得した男性もいます。








「アクセスバーズ受けるならもりじゅんでしょ ‼」


そして、これからアクセスバーズは公共機関からも認知されていきます。

その最先端をもりじゅんが群馬で広めていっています。

アクセスバーズは受けた人しか分からないのです。
それぞれ体感は違いますが…


「どんなのだろう?」と、ずっと頭で考えていたら受けられないですよビックリマーク

整体やマッサージを毎週のように受けている方
それは1週間もたないで、また痛みが出るからですよね?

アクセスバーズは2~3週間持続します。

気になっているのなら受けてみてくださいぺこ



海外ではジャスティン・ビーバーもメンテナンスで施術を受けています。






最低でも気持ちいいマッサージを受けた感じ
最高で人生変わっちゃうかも!!

と言われています。


今、抱えている不安や悩み・痛みが無くなったらどうでしょう?

もりじゅんは、アクセスバーズで人生変わりましたよキラキラ





ベル メニュー一覧・ご予約申込み

   (アンジェ・マジェンタHP 24時間受付)



*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません





もりじゅん@森田純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります