「魔法の杖」を使ったの | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

頭のタッチで不安やイライラをデトックス


アクセスバーズ®ファシリテーター



もりじゅんですラブラブ


昨日のブログで、2週間くらいだったけど

悶々として最後は眠れなくなってしまって

その後、栃木のバーズファミリーから

「魔法の杖」を教えてもらって解決した…


その「魔法の杖」って何なの?

って思うよねあせる


前にもブログでチョコっと紹介したけど…

そのときは「魔法の杖を使ったら、こんな

ことが起きたよ!」というブログが4つ


「こんなことが」という   


その後も魔法の杖効果あっても、いいこと

たくさん起こりすぎて「もう、いいかな」

と紹介しなくなっちゃたんだけど笑


今回はその悪い状況を変えてくれる

「魔法の杖」で

もりじゅん助かった復活できたのビックリマーク

改めてアクセスバーズ凄い‼

って思ったわ目


でも、この「魔法の杖」は1day講座で

教えるものだから…

受講してみて!!

もりじゅんも最初の講座では使い方

全く分からなかったし… 

目がテン・・どこにいるの状態笑



だからね、ちゃ~んと教えていくよひらめき電球

だって、受講のお金もったいないじゃんあせる

もりじゅんが講座を受けたときは今より

少し安かったけど、それでも

お金出すの大変だったもの…


受講費が高いか安いかは人それぞれ…

でもね、無駄にしてほしくないの!!

だからアクセスバーズたくさんやって

もらいたいし「魔法の杖」もねぺこ


アクセスバーズ講座を前に受けた人でも

再受講してもらえれば、ポイントも

「魔法の杖」もしっかり教えていきますよ

安心してください…


受けっぱなしにしないので




ちょっと講師風にをかけてみました音譜

何気に「仕事ができる女」にみえないはてなマーク


銀行にいたときコンタクトの調子が悪くて

をかけていたら、当時の部長が2度見

した後に「の方がいいよ」と言われ…

そのときは「できる女」ぶってました笑




四つ葉四つ葉四つ葉 コースと料金 四つ葉四つ葉四つ葉


アクセスバーズ 60分 10,000円
        90分 13,000円

小学生・中学生 60分   3,000円
高校生・大学生 60分   5,000円


フェイスリフト 90分 15,000円
(回数割引あり)120分 18,000円


ボディプロセス 60分 10,000円
(5回目無料) (初回 7,000円)
        90分 13,000円
            (初回 10,000円)


ベルアクセスバーズとはコココチラ

ベルフェイスリフトとはコココチラ

ベルボディプロセスとはコココチラ

ベルアクセスバーズ講座コココチラ