2014-10-23 13:58:57

森泉のメアドをやっと入手しました。

テーマ:森泉裁判
「ん?お前は森泉とメールでやりとりしていたのに何を言ってるんだ?」と思われるかもしれませんが、
「泉が使用していたメアドを自分の物として入手した」ということです。

実は去年4月の時点で、泉は動物本作りの間に私とやりとりしていた自分のメアドを捨てていたんです。

裁判を起こした後に「そんなメアド知らない。そのメールのやりとりは私じゃない」と泉がウソをついたら面倒だと思ったので、
泉の使用していたメアドを自分が入手し、そこにメールを送ってきた人を特定して、
「それは間違いなく森泉のメアドです」と証言してもらおうと思ったのです。

「メアドは捨てられてから90日で次の人が取得できる」と聞いたので、
去年の7月に携帯をもう一台購入し、そのメアド取得を試し続けてきたのですが、1年以上かかってやっと取れました。
自分の携帯のメアドを変えるわけにはいきませんからね。こちらも証拠ですから。

とは言え、一審判決で両者のやりとり自体には何の疑問も持たれていませんし、証拠としての意味は無くなったに等しいんですが。
携帯2台持ちで無駄にお金がかかってしまいました。

1年以上経ってるから、もう泉への間違いメールは届かないでしょうね。
もし何か重要なメールが届いたら、印刷して泉に送ってやるか。自分で連絡しなおせ。

PS
バイキングと関口メンディーは反省する気が無いようなので、今後はスポンサーに告発していきます。
次々とお金がかかるな・・・でも東京に行くのはあと数回なので何とかなる。

PS2
また泉はブログ更新さぼってるね。
クズすぎて友達に愛想を尽かされて誕生日を祝ってもらえなかった?
もしくはヘタレ彼氏と2人きりで過ごした誕生日はさすがに載せられない?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森泉ラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。