やはり森泉プロデュースは木下工務店だった。 | 森泉ちゃんファンブログ

やはり森泉プロデュースは木下工務店だった。

クズミールこと森泉さんの住宅プロデュース、
DIY方面だったら企業の社長のお宅に泉のパクリDIY資料を送ってあげようかと思ってたんだが、
動物と暮らす家ならDIY問題はあまり関係ないか。

http://www.kinoshita-koumuten.co.jp/chumon/tenji/tokyo/post_11/

しかも予想通り、相手が木下直哉社長だから意味ないしね。
芸能人とお近づきになれれば何でもいいんでしょ、あの人。
最近の彼のfacebookは山のように中国人モデルが追加されてるね。

杉田勝彦会長って人は木下社長より力は上なのかな?
お飾りだったら色々教えて差し上げてもあんまり意味ないか。

そう言えば木下さんって福岡出身だったなー。
泉がブログにも載せることの出来ない博多旅行って何だったのかなー。(棒読み)

客の少ないドッグカフェでクズを食わしていくのも大変みたいね。
クズに捨てられたお仲間はすでに別の店をオープンしてるから、
クズタウンが潰れても帰る場所もないみたいだし。