森泉訴訟、完全勝訴に向けて個人的メモ050 | 森泉ちゃんファンブログ

森泉訴訟、完全勝訴に向けて個人的メモ050

東京のストリートビューが最近の写真に更新されてる。
泉のレンジローバーの名義も調べないといけないんだが、
残念ながらナンバーにはボカシが入ってるな・・・


車を頭から駐車したり、ウインカーも出さずに運転しているのも、いいかげんな性格の証明に使えなくもない。
そのうち千野アナみたいになっちゃいそう。
家柄じゃ千野アナに負けてないから、人を死なせても罰金刑程度なのかな?


実際に、俺を落とし穴に蹴り落として瀕死にさせるに等しい行為をしても、民事の賠償命令で済むわけだし。


それも、普通の人にとっては年5分の金員だけでも大変な賠償額だとしても、
泉にとっては、使わない靴やバッグや別荘やレンジローバーを売れば一括で払えるからな。
別荘だって、英恵さんや金持ちの友人に買ってもらえば使い続けられるだろうし。


さ来年の正月には俺に賠償金を投げつけてからハワイにでも行くんだろう。
次の正月だけは、訴状を読ませて少しはブルーにさせてやりたがったが、残念ながら準備が遅れている。
もう今年の送達は間に合わないか。


俺にとっては2年続けて泉に苦しめられ続ける正月。
世間がどれだけ浮かれていようとかまわないが、
1年中浮かれている泉が、さらに浮かれている姿を想像するだけで訴状文に怒りがこもってしまう。


裁判官の心証を考えて、冷静に書かないと。