森泉訴訟、完全勝訴に向けて個人的メモ048 | 森泉ちゃんファンブログ

森泉訴訟、完全勝訴に向けて個人的メモ048

泉が「teaぐらいなら何の証拠にもならないだろう」とブログを更新しても、
「そういや米倉涼子さんがネスレのイベントに出てたな。王様のブランチで泉も紹介してたし。」
と、仕事と関係あるのか気にしつつ訴訟準備。


泉へのクリスマスプレゼント、一昨年はサンタ画像で去年はイズゴロウ王国。
今年は訴状にしたかったが、今からじゃ裁判所からの送達はもう間に合わないな。


ちょっとスケジュールが遅れてる。


裁判所に提出する証拠の数が多いので、裁判官がうんざりしないように、
証拠TV映像はDVDだけではなく、画面を印刷した書証にもすべきだと判断したが、映像を印刷するのも一苦労。


書籍も証拠提出しようと思ったが、正本・副本で新たに2冊買うのも予算的に大変なので一部分のコピー提出に。
泉の会社の登記事項証明書も正規の物を提出することにしたので法務局へ。
印紙代と交通費で1000円もかかった。


何としてでも年内提訴に間に合わせたい。