「天才!志村どうぶつ園」における、さらなる虚偽放送に関して 3 | 森泉ちゃんファンブログ

「天才!志村どうぶつ園」における、さらなる虚偽放送に関して 3

放送では謝罪も訂正も何もなし。
「番組の内容を一部変更してお送りします」と書いてあったので
虚偽放送内容に触れるのかと思いきや、単にローラの出演部分をカットしただけか。
日テレには自浄作用なんてないんだろうね。

BPOが頑張るしかないけど、そのBPOも頼りない。


「志村どうぶつ園 やらせ」で検索したら6年も前のきっこのブログ
「ベッキーとイルカの回はヤラセ」という告発メールが来たと載ってるし。


私がこの番組を見るようになってから3ヶ月間で、私が気付いただけで2回も虚偽放送があったんですから、
9年間の放送を徹底チェックして関係者に取材したらどれだけの虚偽放送が発覚するんでしょうか。