【   良い出会い⠀】


先日、" Flatier " に行かせて頂きました^^✨

バイトが一緒のお友達と一緒に行ってきて、
めちゃくちゃ喜んでくれて
なんだか私まで嬉しい気持ちに、、、🫶🏻

本人にとって、めちゃくちゃいい出会いが
あったみたいで誘ってよかった!
って思いました(^^)✨



やっぱり経営者の方や社会人の方と
定期的にお話出来る機会があるのは

私にとってはすごくいい経験になっていて
めちゃくちゃ勉強勉強の毎日になってます。





そしてそして私も
紹介して頂きたい方を紹介して頂けることに
なってワクワク🥺✨

もっともっとがんばろう!
って思います😄✌🏼



私が今頑張っていることが

絶対絶対マネージャーに繋がる!

と思って動いてます。

いや繋げます☝🏼


これを読んでくれる方の中には
私のこと知らない方もいると思いますが、

最後まで読んで頂きありがとうございます😭