【  すごい空気感⠀】

先日、お世話になってる方のご紹介で
会員制?紹介制?の異業種交流会
へ行かせて頂きました!

まず入った瞬間空気感が
全然違うと感じました(笑)


今まで参加しているラフな異業種交流会とは
違い、何かめちゃくちゃ緊張する感じが
ありました😅💦



1時間程、すごい社長様のお話を聞き、
その後、軽くご飯食べながら懇親会。

という感じで、


いつもなら自分からガツガツ行くのですが
ちょっと控えめになり、少し後悔してます🥹




マネージャーになるのにも

やっぱり自分から積極的にいかないと
埋もれてしまうなと感じました。。

仕事をとるのにも
印象ある子!とか、笑顔がいい子!とか
なんか特徴がないと覚えてもらえない
と思います。


私も何か、
この子そこまでマネージャーになりたいんだ
と思ってもらえるように

マネージャーになるために
力入れて頑張ろうと思います!!!!