【  The!マネージャー  】


先日は、ゲネプロに行ってきました!!


ゲネプロという言葉を

私は知らず、初めて知りました💦


音響さんとかスタッフさん含めた

リハーサルみたいです。



朝11時~18時まででした!


まず着いたら頼まれたコーヒーを買いに

ドトール☕️走り


その後、リハーサル始まり

時間をはかりました!

7時間はあっという間過ぎました😅



LIVEの時ように、ちょっとした雑務があり

それをやったり、差し入れを持ってきて下さる方の電話の対応。


などなどやる事が山ずみでした💦


しかし、

The!マネージャー!

みたいなことが出来て嬉しすぎました(^^)✨



初めてのゲネプロの参加で、

ワクワクと緊張の中

なんとか終わりました😭


マネージャーってこーいう事を普通にこなしていると思うと凄いなあと思う1日でした🥲



私も、こなせるように

勉強勉強の毎日です!!


応援宜しくお願い致します!