いつかは来る別れ | セブンおやじのブログ

セブンおやじのブログ

つれづれなるままに・・・

ブログに書くべきじゃないかなとも思ったけど、備忘録で。

老いは止められないけど、やっぱり心穏やかじゃない。
検査結果
あれから約1年。
先日二度手術をしたけど結果はClassⅢで原因不明。

そういえばこのタイミングでお寺の住職さんからツィッタのフォローが来た。
心底びっくり。当然フォロバ。

どう転んだっておいらのアカウントに辿り着けるとは思えないのに。。

縁起悪いなんて微塵も思わないよ。ありがたき。
こういう方って説明できない何かを持ってるのかな。
機会あれば何かの縁、お寺に参拝に行こうと思います。

なるようにしかならないけど、今は自分のできることを精一杯。