決めた流れの今です | 始まって、のち終わる。

おはようございます。
台風🌀は大丈夫ですか?
ここら辺はまだ普通の雨で
花明がお外を見てます。




あっこれは袋に入ってる時。




ブログがなかなか書けず

ただただしゃかりき働いてました。

お盆に入ってずっと忙しくて、

日々がルーティン化してまして。

皆さんが長いお盆休みで思い思いに過ごしているのを読んで癒されてました。

綺麗な海の写真とか海外とか、

そっか私も行けばいいのか!

と思えて楽しいです笑




トンテキネギソース。




ちょっと前に、

もう今の職場ではこれ以上給料を増やすのも難しいわ〜と感じていたのに。

それからもまだまだ働く隙間はあったようで

「お金の確信」から、ずっと順調にお給料は増え続けてます。

ま、バイトのままなので額はしれてますが、

でももう流れに乗ったのでこのまま目標に辿り着きます。

なのでそれはもう目標ではなく途中経過なのだけど。

経済的自立。

ほんと不思議だけど、決めたら決まる。

私の中のプログラムがそれに向けて書き換えられて、その事によって大きな流れも変わって行く。

体感としてはそんな感じです。





カレーですよ🍛🍛🍛




そんな訳で、

がっつり働いてたのですが

今日は台風で時間短縮

1番危なそうな時間に働きます。




へなそうるは

もうそろそろ夜勤から帰ってくるかな?

2人ともいつも通り。

なによりです。





ちょっとゆっくりしてから

仕事行きまーす。




ではまた。