肉は奏でる | 始まって、のち終わる。

おはようございます😃



実は頭が酷く混乱しているのですが、
だからこそ今書いておこうと思います。





昨日は京都駅へ。

久しぶりの皆さんと焼肉ランチ。


お肉の写真全くなくヘルシーランチ仕様になっているのは、お肉を堪能したからです❤️

って撮ったつもりが無かった???

お肉もよく焼いてもとても柔らかくお腹にも優しかった。

今でも舌の上で味わった油の甘さを思い出す。


そしてゆっくりゆっくり頂いたのが新鮮でそれまた贅沢な時間でした。

言葉が出てくるまで待ちながらじっくりお話しするのも私にはないテンポで←

とても楽しかったです。




そんな訳で、頭はまだとてもとても信じられないみたいなのですが、、、笑

夏休み中の日曜日の京都へ電車で行って来ました、私。

行けました。

行けることは知ってました。




その都度段階を踏んで今の私が無理なく可能なチャレンジがやってくる。

それを、色々な方のモノの支えを受けつつ超えていく。

そうことになっている。

むしろ私がそうしている。

前回は車で通勤ラッシュ時に京都へ行く

を乗り越えたので

今回は、日曜日に京都駅へ。です。

京都駅へ車で行っても良かったし、JRでも良いのですが、JRはそんなことあんまりないけど閉じ込められると最悪なのでそれもちょっとまだ怖い。

とセッションで相談したら、では、地下鉄はどうでしょうと教えて頂き。

前日まで頭はどの行き方で行くか迷いに迷っていたのですが、心はもう決まっていてわくわくしていたので、その2つを抱えたまま寝ました。




起きたらもう腹は決まってた。

最寄りの京阪は、無人駅でホームにもトイレはなく、利用したことなかったし。できるとも思ってなかったけど。

なぜか今日はやる気満々、

大丈夫な気しかしない。

本来ならその無人駅ゾーンを避けるためできる限り車で行ってから地下鉄に乗るという最善策を、まさかの捨てて、まさかの歩いて最寄り駅に行き京阪に乗りそのまま地下鉄に乗り入れ。

途中の乗り換え駅でどっと人が増えて、ちょいドキドキしたけど。

無事、京都駅に着きました。





京都駅凄い人。伊勢丹も凄い人。

そんな光景は恐らく10年以上振りです。




京阪から地下鉄コースは止まる心配もなく駅間も近いのでなんかあっても安心ではあるのですが、当たり前ですが時間がかかる。のとやっぱり電車内にトイレがないのも気になる。

なんて事も今では、頭の無駄な不安だと分かります。




帰りは素直にJRから京阪乗り継いで最寄り駅まで帰ってこれました。恐らくこれが最短コース。




昨日の夜は疲れたのと頭がどうしても信じられないのとで笑

早々と寝ましたが。

起きた今日は、今度は頭が、これからは今度はこれがデフォになるの?次のチャレンジが怖すぎる🤯ってまた新たな不安を引っ張ってきてます。

そして心はそんなこと何も気にせず淡々としたモノなので、終始、変な感じなんですよね。




もう少し、頭をあっちやって

心の意識は本当はどう感じているのか

味わい尽くしたいところなので

ブログに記しております。




また一つクリア。

もしかしたらもう心的にはもっと先にとっくの昔に先にいるのかもしれない。

なんせ昨日はずっと行ける気しかしない確信と共にいたから。

そして今の心の落ち着きが凄いから。

もう次を見ている感じです。




へなそうるもとても心配してそしてとても喜んで褒めてくれた。

私も自分で自分を褒めた。

けど、もうとっくになんてことないモノな気もしている。





昨日ご一緒してくださった皆さんと夕馬さんに心より感謝しております。

また、美味しいお肉食べましょう😋

ありがとうございます。






ご褒美は仙太郎の豆大福✨