Q&A!! | 森暖奈オフィシャルブログ「もりのすべて。」Powered by Ameba

Q&A!!

photo:01





☆はるしゃんはいつもエクステ何ヵ月ぐらいで外しますか(^O^)?




気分だけどだいたいいつも1か月か1か月半くらいかな~!






☆はるしゃん聞いてください(*_*)

あたし結構前からダイエット頑張って少しずつ頑張って痩せてるんですけど


こないだひさびさにあった知り合いに「すごい太ったなー顔とかパンパンじゃん!」とかみんなの前でボロクソ言われました。


今まで努力した意味…もーやる気なくなったって思いました!

でも悔しくて悔しくて仕方ないです!だから絶対に見返してやるって思ってます!




うわぁぁ…それつらいね…。


でも見えないところで努力してれば絶対に結果はついてくるから!


そのときはその人に痩せたなーって言わせよっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


つらい時期を乗り越えたらハッピーな時期がやってくるぞーにひひ音譜






☆たしか4年前くらい?にディズニーでえみちぃに遭遇して握手してもらったことがありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょーーーー気さくなかんじで、優しくて、可愛くて可愛くて可愛くて、もう女神様のようでした…!!!!!!!!




えー!!いいないいなー(T_T)ドキドキ嫉妬(T_T)ドキドキ






☆その美容院どこにあるんでしたっけ?(*≧∀≦*)行きたし~(*^▽^)/★*☆♪




air-bは渋谷の公園通りにあります!


アップルストアの近くだよ☆






☆質問なんですけどはるしゃんって香水なに使ってますか☻?




最近はバーバリーのBODYだよ!


服装とかTPOによって変えるけど、クロエとかブルガリのローズエッセンシャルはずっと使ってるよん!


あと今は使ってないけどエクラドゥアルページュがちょーお気に入りだった!


で、次は前から狙ってるゲランのイディールかJIMMYCHOO買おうと思ってるよ~!


やべっこんな聞いてないよね!香りもの大好きだからつい!笑






☆LADYMADEってお店どこにありますか(´ω`)?


つい最近109にオープンしたよ♪






☆はるしゃんはなんのコンシーラ使ってますか?!




キャンディードールだよん☆






☆ニキビをビキニに読み間違えてました(笑)




期待させちゃってごめんなさい。(誰もしてない)






☆クラフトて知ってますか?最近はまってます(笑)

大分可愛いです!雑貨屋にいます、おすすめです(笑)




ん??クラフト?何?何者?笑






☆iPhoneケースどこのですか?教えてくださーい\(^o^)/




photo:02



今はkitsonのプロテクターだよ!友達にもらったの~!



見えるかなー??




☆コーデ組むときってどうしてますか?(泣)


あたしはいつも靴でもボトムでもなんでもいいから使いたいアイテムをひとつ決めて、それに合わせてだいたいのテイストを頭の中で決めて組んでいくよー♪






☆画像なんのアプリで加工してますか?(((o(*゚▽゚*)o)))




いろんなアプリを駆使してるよ!


最近よく使うのは、


PEStudio→Contrast、Detail、Effect、Crop、Rotationなどこのアプリだけでなんでもできます!


photo:03


Phonto→いろんなフォントの文字を入れれるよ!


photo:04


SigNote→自分で紙に書いた文字と写メを合成できる!


photo:05


こんな感じでいろんなアプリを組み合わせて何度も何度も加工して作ってるよう!☆






☆はるしゃん青春してる?!(笑)




うん!!!\(^o^)/\(^o^)/






☆よかったらはるしゃんがpaceさんをリピートする理由とか好きな理由が知りたいです(/ _ ; )*!


サロンがオシャレで居心地がいい


スタッフのみなさんがおもしろくて優しい


日当たりがよくてなんかほんと気持ちいい


もりの大雑把なオーダーでも見事に満足の仕上がりにしてくれる


グラデーションがまじで上手


などなどたくさんありますが!!こんな感じです!!






☆今日カップケーキ作ったよー♪




早急にください。






☆うらやましいぜぇ

甘いものだいすきだぜぇ

1日にアイス7個食べちゃう位すきだぜぇ

ワイルドだろぉ


ワイルドすぎると言っていいでしょう。






☆はるしゃん髪伸ばすのー?

はるしゃんと同じ髪型にしたいなっ~~~^^*




近々ばっさりいくぜぇ


ワイルドだろ~?






☆はるしゃんの白×白コーデ、見てみたいです(>_<)

暖かくなって、もしコーデする機会あったら載せてください(^o^)☆




あたしも早く白コーデしたくてうずうずしてる!!


あったかくなったらそっこーするからね!


待っててくりーーー(*^_^*)






☆はるしゃんのコーデ参考になります!




その一言がとってもとっても嬉しいです!


載せる甲斐があります(T_T)ドキドキ


ありがとう♪♪






☆ワイルドだろ~?(無意味)




うん、完全に言いたいだけですね?笑







以上でっす!



いつも質問やコメントありがとうニコニコ



Q&Aってさ、やってるあたしがほんと楽しいのよw



またいつでもなんでも聞いてくださいな☆


love!!ラブラブ