こんにちはきらきら!!


トレーナーの北野ですキャハハ


お久しぶりですぺこ


たまにしか守口店へ来ないのでブログの更新をさせて頂きますおんぷ


とうとう・・・


来月の3/20(日)に淀川国際ハーフマラソンが控えております。。。ガクリ


ラクシュミからは藤田トレーナーと北野が参加しますダッシュ


お客さんも参加と、僕の友達も参加するので頑張りたいと思いますが・・・


練習まったくしてないためいきためいき


やっぱりねぇ~


去年ハーフマラソンを練習まったくなしで走っているから余裕があるんだと・・・


この余裕が命取りにならないといいが・・・ムンクの叫び


1ヵ月切っているので、


無理なく練習はしたいと思います上げ上げ


ご褒美を設定したらいいと思うが何も思いつきません怒


なので良いご褒美をおススメしてください笑


それに向けて僕は頑張れますラブ目←現金な奴(笑)


それでは今日も寒いですが、


体調管理にはお気を付けて頑張りましょう!!