こんにちは


今日は朝は守口店トレーナー勤務


夜は福島店でアシスタント勤務の


KOBOちゃんです


おじさん


題名だけ見ると何いってるんだとなりますが、


このたび山川に姪っ子が生まれました


写真で見ましたがすごくかわいいです


子供って本当にかわいいですよねにひひ


山川家には今まで女の子がいなかったので


今後この子が山川家にどんな風を吹き込んでくれるのか楽しみですラブラブ!


山川も早く結婚して子供が欲しいですアップ




ちなみにですが、先週お昼にお弁当を食べていると、いつもお世話になっている社長さんから


「奥さんいてるの?」


ときかれました


山川は奥さんどころかその候補の方もいませんよー叫び


昨日テレビで10股交際をしているマイケル富岡さんがうらやましいガーン


そう思う山川でした


星星星キャンペーンのお知らせ星星星

加圧スタジオLakshimiは4周年を迎えることができましたアリガトウ

守口店は7月で1周年になります!!


支えて下さっている皆様に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですayaぺこり
感謝の気持ちを込めて、回数券価格を期間限定ですが、

割引させて頂いております!ハート☆



4周年キャンペーンとしまして、

回数券 10回券を 通常 52,500円 ⇒ 47,500円 (5月末まで)

1回のトレーニング価格が、5000円を切る価格でさせて頂いております。



今後とも、Lakshimiを宜しくお願いします感ハート