今日佐世保と諫早でライブ ♪今日は午前中は佐世保市の特別支援学校さんで中学生の子達や保護者さん、先生方に向けてのライブ🎵ようこそげんちゃんの歓迎もしてもらえて嬉しかです^ ^ありがとうございます^ ^そして午後の諫早市の施設さんでのライブは一般の方にも無料で入っていただけまーす♪