セットリスト | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。



【希望の方にのみセットリスト公開いたします!】


広島よりおはようございます。


GENTA MORI Band Style LIVE 

Rises】セットリスト(演奏する曲)


演奏する曲を事前に知って予習しときたい!という方のみ

ご覧ください。


http://morigenta.net/211015rises_set-list/


何を歌うのかは当日のお楽しみにしときたい!という方は

見ずに当日をお迎えください。




GENTA MORI Band Style LIVE 

Rises


10.15(Fri)


メイプルホール(大ホール)

大阪府箕面市箕面5丁目1123


18:00 Open

18:30 Start


チケット

3,500(一般)

2,000(中学生以下

チケットの発送は8月上旬を予定しております。

同時に専用のFacebookグループページにてオンライン配信も行い

LIVE動画は

【チケットご購入すべてのお客様】

にグループページとYouTubeにて後日限定公開の形にて見てもらえます。


オンラインチケット

3,000(ご家族で見ていただいても同じ金額です)


500人収容のホールですが有観客のお客様は最小限の人数(50人程度予定)としを1席おきに座ることで200人限定とし、感染症対策を実施した上でのLIVEとなります。


同時に専用のFacebookグループページにてオンライン配信も行い

LIVE動画は

【チケットご購入すべてのお客様】

にグループページとYouTubeにて後日限定公開の形にて見てもらえます。

Facebookをされていない方につきましては、後日YouTube動画のみとなります。



森源太バンドLIVEがついに復活!!


今回はライブハウスでの密集は避け、最小人数での完全着席にて楽しんでいただきます。


アコースティックな弾き語りとは

何もかもが大きく異なるバンドスタイルでのLIVE


迫力あるバンドサウンド

彩あるステージを会場でオンラインで

どうぞお楽しみください!!




バンドメンバープロフィール


○ SHIN YOUNG SOON(Piano)

3歳からクラシックピアノを習い、高校卒業後に音楽専門学校へ進学。

ポップス、ロック、RB、ジャズ等、様々なジャンルの音楽に触れ演奏の幅を広げる。

専門学校卒業後、関西を拠点にアーティストのライブツアーやレコーディングに多数参加。

これまでに数々の大舞台に出演する他、

2011年には台湾の野外ロックフェス ROCK IN TAICHUNG2019年には韓国のソウルにて行われた日韓親善イベントに出演。

現在、国内外問わず精力的に活動中。


○ 吉田一哉(Drums)

奈良県出身。

13歳の頃にドラムを始める。

17歳の頃より、New Zealandに留学し、

Massey UniversityJazz科にてドラム、音楽理論などを学ぶ。

帰国後、An music schoolに入学、特待生として卒業。

その後は様々なアーティストのレコーディング、ライブサポートをする傍ら、 アレンジャーとしても活動中。



猪原もとき(Guitar)

1980年生まれ 

滋賀県出身。牡牛座

ギタリストとしての活動を中心に

編曲、作詞、作曲も行う。

現在は関西を拠点に活動するアーティストの演奏サポート、楽曲提供、音源制作が主。



本東地隆将 (Bass ホンドウチ タカマサ)

1982.11.07 A 左利き 大阪府出身

ex.ロックバンドおかんベーシスト

おかん時代には、インディーズバンドでは初となる大阪城ホール単独公演や、台湾・中国などのアジアツアーを成功させる

また台湾では国内最大級のビッグフェス『Rock in Taichung』のメインステージなどの大舞台の経験も持つ

現在はミクスチャーバンド『THE MIX CULTURE GARAGE』のベーシストとしての活動の傍ら、サポート演奏や楽曲提供等でも活動中