豊中市倫理法人会さまにて講和!岡山へ! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

今朝は早朝よりオイも所属する豊中市倫理法人会さんで講和させていただきました。 

そのまま岡山へ。大阪からたったの二時間。

先程無事に到着し午後から平島地区にてお手伝い活動!頑張っぞ!!


豊中市倫理法人会の講和の後の朝食会では

会長の忍さんの呼びかけで有志の方々から大きな支援金も託していただき

岡山への道中では垣添さんから支援金と物資も手渡しに来ていただきました。


支援金は地域の方々の必要とする物資ば買うてお渡ししますね。


沢山の方の優しさも背負って今日明日、平島で活動させてもらえます。


心からありがとう^ ^


いつも明るく元気で優しか

豊中市倫理法人会のみなさま

幸せです!ありがとうございます!!