美作市 勝田東小学校のみなさんありがとう^ ^ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

岡山県美作市よりこんにちは。

今日は美作市の勝田東小学校さんにて子供たちもほごしゃのみなさんに向けて講演させてもろーたとばい♪


勝田東小は全校児童20人。

保護者さんも先生方も、もちろん全員がしっかり繋がる素晴らしさよね^ ^


校長先生も先生方も

みんなニコニコの本当に素敵な小学校やったばい!


{659BD63F-2E47-4FB4-BBD2-5EE8061BC442}



今日は70分間。

一年生から六年生、大人の人まで聴いてくれる中での講演は

ある程度は大人になっとる中高での講演とはまた一味違う楽しさもやり甲斐もあるなー。


低学年の子たちも70分間

しっかりと聴いてくれたけんね!

本当に素敵な勝田東小学校の子たち。先生方。


心からありがとうございました^ ^

出会えて良かったー!!幸せねー!!!!


{9F6AF0BA-A243-4157-A9D1-44E787AC670E}