岡山、大分ありがとうございました^^ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

大分市よりおはようございます^^

今日は佐賀でライブ!
明日は徳島の高校で講演じゃー!!


一昨日の岡山でのライブも
昨日の大分でのライブも
会場いっぱいのお客さんも来てくれて
何よりも、沢山の方が笑顔になってくれて
心より幸せやったです。

岡山ライブば主催してくれた松木さん。
お手伝い下さった沢山のみなさん。
本当に本当に幸せなステージやったです。
心よりありがとうございます!!


げんたブログ


http://www.morigenta.net/category/zenkokuseiha/
2013年47都道府県ライブ完全制覇!日本地図も色づいてきたばい☆


げんたブログ


大分でのライブは数年ぶり。
今回のライブば主催してくれた みかちゃんは
大分ではなく福岡の人。

この後に、ライブの後にみかちゃんが書いてくれとった想い
ここにも書かせてもらうけん読んでみてやって下さい。

ライブの主催してくれることが
こんげん、その人の勇気や喜びに繋がるなんて。
幸せすぎて鼻血ぶー!です。

来年2月以降、スケジュールに空きはあります。
良かったら、全国でライブ主催して下さい!

動けば何かが始まる。
誰かと繋がり、何かが生まれる。


ライブの主催やイベントの出演依頼
お問い合わせはお気軽にご連絡下さい。
連絡先は本文の一番下に。
全力でお手伝いさせていただきます!!


それでは、大分ライブば主催してくれた
みかちゃんの素敵な想いです。

受け取って下さい^^
みかちゃん。ありがとう。




げんたブログ

大分の街で見つけたオイの銅像ばい^^
うほっ!!




・・・みかちゃん・・・

今日はとっても楽しい時間を過ごせました!

源ちゃんライブを決めてからいろんなことが起こりました。
たくさんの気づきと経験をさせていただきました。
そして、たくさんのご縁をいただき、
今日この日を迎えることができました。

本音で私のありのまんまで人と向き合っていこうって決めてから、
自分が動くということ、
自分の思いを伝えること、
人前で話すということ、
人に助けを求めること、
どれも苦手なこと。

ムリをしないって決めて、
だけど、できることより、一歩前へ出てみました。

主催者挨拶なんてほんとグダグダだったけど、
私はがんばったからそれでいいと今日は思えました。

って書いたところで、突然涙が出てきて泣いちゃいました(笑)

自分で自分を許せた瞬間です。

グダグダだったけど、あれが今の私の精一杯。

グダグダだったけど、自分を許せたのは、
あの時、その場にいたみなさんが私の声に耳を傾けてくれたから。
言葉がうまく出て来なかったり、
言おうと思った言葉がスコーンとどっか行ったり、
話が繋がってなかったり、
いつも私の言動は笑われてきたから、
だからなにか間違ったこと言ってないかな、
おかしなこと言ってないかな、
っていつも不安で仕方なくて。

ライブ主催をすることで、私が一番不安で恐かったのは、
主催者挨拶でした。
だけど、みんなじっと私の挨拶を聞いてくれて。
だから、グダグダだったけど、がんばったからそれでいいんだって
思えた。
ほんとありがたいなって思います。

源ちゃんありがとう(≧∇≦)
足を運んでくださった皆様ありがとう(≧∇≦)
応援してくれたみんなありがとう(≧∇≦)
手伝ってくれたみんなありがとう(≧∇≦)

ありがとう、ありがとうの幸せな1日でした。

ありがとうございました(≧∇≦)




・・・・今後のライブ予定・・・・

・12月9日 佐賀県神埼市ワンマン
・12月14日 千葉県館山市ワンマン
・12月15日 北海道札幌市ワンマン
・12月16日 北海道苫小牧市ワンマン

・12月22日 富山ワンマン
・12月23日 新潟ライブ ※共演・アニキ(筒井正浩)

2014年
・1月26日 愛知県稲沢市ライブ ※共演・上田若渚


各ライブについての詳細はホームページにて
http://www.morigenta.net/category/live/

☆ワンマンライブ企画、イベント等への出演依頼、
学校講演依頼は、随時受け付けております。
まずはお気軽に info@morigenta.net  09078050012(森源太)
までお問い合わせ下さいね♪
歌で、誰かの生きていく勇気や元気に。お役に立たせて下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★☆★☆★☆★

オイが日々感じること、ライブ情報
など、自分の言葉で綴る 『森源太メルマガ』
00610315s@merumo.ne.jp
に空メールでご登録いただけます♪

http://merumo.ne.jp/00610315.html
解除はこちらから。

☆★☆★☆★☆★