掲載誌&更新のお知らせ | 森冬生のブログ

森冬生のブログ

森 冬生 Mori Fuyumi

占星術、風水、心理テスト執筆者
1962年徳島県生まれ
占い・心理テスト専門のライター事務所を経て、1990年に独立。


テーマ:

今夜も丑三つ時でございます。

 

ここ2カ月くらいは午前3時~4時就寝、8時半~9時半起床という規則正しいリズムで生活しております。

ダイエット美容系占いを書いている者にあるまじき振る舞いだと恥じている次第。。。

 

気を取り直しまして、本日というか13日の掲載情報をば。

 

★5/13 発売  『ベツコミ6月号』 …「運命の羅針盤☆前世占い」掲載中。

→あなたの前世キャラが今月の運勢を楽しく語ってくれます!

 

★5/13更新  ダイエットポストセブン … 『 血液型別30秒ダイエット占い』

→19日までのダイエット運とオススメ記事が載っています。

 

★5/13更新  CHANTO … 『日めくりまいにち風水365』

「やる気がみなぎる白湯の飲み方」

→白湯といえば、石田三成が豊臣秀吉に白湯を差し出したエピソードが頭に浮かぶ人も多いと思います。多くないか。ええーと、三成が上手に温度調節した白湯、健康にもよいらしいです。試して、あなたもみなぎってみませんか?

 

★5/13日発売 『別冊マーガレット6月号』…「アオハル☆ホロスコープ」

→今回の心理テストでは“テストの裏技”がわかっちゃいますよ!

 

 

 

散歩中に見つけたサクランボの実!

鳥のフリしてこっそり、道に出ている枝のをひと粒、馳走になりました。

うま…じゃなくて、すっぱ~いっ!

市販のサクランボは、品種改良を重ねに重ねたものだと実感。

 

この桜の枝には、藤の蔓が絡んでいますね。

がんばれ!桜の樹、がんばれ!藤の樹、

がんばれ!みなさま、ついでに早く寝ろよ自分。

 

明日もよい日になりますように。

森冬生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります