立春。対面鑑定の日々。 | 森冬生のブログ

森冬生のブログ

森 冬生 Mori Fuyumi

占星術、風水、心理テスト執筆者
1962年徳島県生まれ
占い・心理テスト専門のライター事務所を経て、1990年に独立。


テーマ:

2月4日、立春。

東洋占術では、今日から新年となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、森は1月31日からの3日間、幸運なことにたくさんの方々を占うことができました。

 

まず、1月31日。

お世話になっている雑誌の新年会で、漫画家さんたちを占う機会に恵まれました。

限られた時間の中、ほんの2~3分のやりとりでしたが、親密なときを共有できた気がします。

昨年の占いの結果を報告してくださった先生方、今年の運勢を訊ねに来られた先生方、ありがとうございました! 来年も、森の姿を見かけたら気軽にお声がけくださいね。

(楽しい企画と細やかな気配り。素敵な着席パーティーにご招待くださった編集部に感謝デス!)

 

2月1日。

天城映先生プロデュース、出版社の「賀詞交歓会」の占いブースへ。

12名のお客様とご縁をいただきました。

ふだんならお目にかかれないようなお仕事の方を占うことができて、よい経験になりました。

昨年に引き続き、ブースにきてくださったお客様方、ありがとうございました。

どうか、ご幸運にめぐまれますように!

 

2月2日。

麻布十番「燦伍」にて対面鑑定。

高橋桐矢先生にご指導いただいた、ルノルマンカードを中心に占いました。

こちらは8名のお客様にお越しいただきました。

休日なのにわざわざお運びくださった皆さま、ありがとうございました。

久しぶりにお目にかかれた方もいて、ほんとうに、うれしかったです!

 

 

 

 

次回、鑑定イベントは、2月17日(日)です。

『魔法使いたちのマルシェ』

 

よかったら、遊びにいらしてくださいな。

森冬生さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります