こんにちはニコニコ

今日も暑いですね太陽アセアセ
日本もかなりの猛暑かつ台風が沢山で大変だとかアセアセあせる
日本から遊びに来てくれたお友達が、みーんなマレーシアの方が涼しいと言うので、びっくりですびっくりDASH!

マレーシアは暑いけど、湿度が高くないので、過ごしやすいのかしれませんねウインク




さて、今日は、移動に大活躍な配車アプリについてニコニコひらめき電球


Grabは皆さんご存知かと思いますが、私のオススメはMycarというアプリです❣️


何故って、Grabより安い事が多いですおねがいキラキラ


今日も…




なんと17RM=約450円も違いました〜びっくりうずまき
なんと、1回分足りてしまう程…乙女のトキメキ
今日は金曜だったので、中々捕まりませんでしたが笑い泣き



星Grabと比べると…

車が汚れていたり、キズがそのままな車が多い
・少々運転が荒い人がいる
・加齢臭がキツイチャイニーズのおじさんがよくいる


等…若干ローカル感は増しますが、我が家はあまり気にならないくらいで、むしろMycarのドライバーさんの方が気さくな人が多く、色んなマレーシア情報を教えてもらっています照れルンルン


そして、このMycar車

今まで現金オンリーだったのですが、ついに!!

クレカ対応になりました〜爆笑アップ

登録も簡単音符
左端のメニューボタンを押して、


Payment Methodsを選び、


Add personal cardを押して、

あとは、クレジット情報を入れるだけUMAくん
簡単ですグッウインク



Mycar🚘はコチラ下矢印


よかったら、ポチっとお願いします照れブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村